Entries



-件のコメント

[C123]

(;´,_ゝ`)
  • 2005-11-07
  • 投稿者 : あた
  • URL
  • 編集

[C124] 11月3日のだけど

今更見たよ、遅くてごめんね。
まあ、悪者にはなってないよw
悪者はいつも雨宮だから。

モチベ上げにもちょうどいいし、やってみたら?
人来るかわからんけど、前みたいに見物人もいっぱ来るかもしれないし、でかい大会の決勝並に緊張するよ。
経験だと思って頑張ってw

とりあえず、負けなきゃいんだよ。
でも、あいつ頭悪いけど、なんだかんだで強いから気をつけて!
  • 2005-11-07
  • 投稿者 : 山二ツエディ
  • URL
  • 編集

[C125]

あた>
pgr

あなgさん>
あはは。まぁ、確かにそうなんですが・・・。
大会苦手だし、なんか雨宮さん(?)は色んな意味で強いらしいから。
もしそうなったら、あなgさんに対策を教えてもらおうw
  • 2005-11-07
  • 投稿者 : ハ
  • URL
  • 編集

[C126]

そんとき、お互い、「は!?バカじゃねえの?!」と言いまくってたョw
  • 2005-11-07
  • 投稿者 : ワ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/89-43f2f5c8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日は

正直寝すぎたw
朝の5時ごろ寝て。
おきたら外が真っ暗。
イッケネ。寝すぎちゃった。
つーことで約12時間後の夕方5時に起床。

あーねむ。

んで、そのままマッタリ。

kikタンとポチョ攻略について聞いてたらいつのまにか12時に。
うへw

kikタンありがとね。長く付き合わせちゃったかなw

これが時間がたつ間隔が早い。っていうのか。ふむww


書くことないから最後にネタ話。

アラミス談。
鶴Jの大会で。あたしん血が闘劇の話をしていたらしい。

なにやら、山形でどこも予選やらないなら、鶴Jでやらないか?との話

そこでアラミスが

プラボでもあるかもしれないよ。っていいました。

そしたらあたしん血は

え?プラボは公式の大会しかしないじゃん!

っていったらしいです。

公式の大会しかしないじゃん。



公式の大会しかしないじゃん。



彼の頭の中では闘劇は非公式らしいです。

キタコレ

4件のコメント

[C123]

(;´,_ゝ`)
  • 2005-11-07
  • 投稿者 : あた
  • URL
  • 編集

[C124] 11月3日のだけど

今更見たよ、遅くてごめんね。
まあ、悪者にはなってないよw
悪者はいつも雨宮だから。

モチベ上げにもちょうどいいし、やってみたら?
人来るかわからんけど、前みたいに見物人もいっぱ来るかもしれないし、でかい大会の決勝並に緊張するよ。
経験だと思って頑張ってw

とりあえず、負けなきゃいんだよ。
でも、あいつ頭悪いけど、なんだかんだで強いから気をつけて!
  • 2005-11-07
  • 投稿者 : 山二ツエディ
  • URL
  • 編集

[C125]

あた>
pgr

あなgさん>
あはは。まぁ、確かにそうなんですが・・・。
大会苦手だし、なんか雨宮さん(?)は色んな意味で強いらしいから。
もしそうなったら、あなgさんに対策を教えてもらおうw
  • 2005-11-07
  • 投稿者 : ハ
  • URL
  • 編集

[C126]

そんとき、お互い、「は!?バカじゃねえの?!」と言いまくってたョw
  • 2005-11-07
  • 投稿者 : ワ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/89-43f2f5c8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

