Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/9-b35df51e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

SO!

nagisa4.jpg


チップは弱かった・・・・。

木曜に、久方ぶりにプラボでチップを使う。

禊さんや、アラミスさん、冬さん、T・Kさんに中々ギリギリで勝てたけど。



明らかに俺のチップが弱くなっている。

そりゃあ、2月の最初から全然使ってないから。


かれこれ4ヶ月も使ってないのだ。

そりゃあ腕も落ちるわ。

なんとか、記憶を頼りに立ち回っては見たものの。

微妙だわ。

①立ち回りがすっげぇ弱くなってる
②考えずに立ち回りをしている
③空投げヘタレw
④起き攻めが駄目駄目
⑤技をしっかり出せていない。
⑥まだチップに慣れていない。
⑦安易にぶっ放ししすぎてる。
ていうか。

チップ使い失格?w

さすがに弱くなりすぎだろ。

勝ったのだって、あくまで身内読みのようなものだし。

実力で勝ったとは言いがたい。

あああああああ!!!


駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目(ry

弱い!弱すぎる!

そりゃあ、俺の髭は飛ばないことを意識して立ち回っているし。

俺のチップは飛ぶっていうか、逃げつつ攻撃って感じだから。必然的に跳ぶ。

やっぱ髭の後遺症か。

無敵って言うものが無いのがここまでつらいとはね。
まぁ、知ってたけど。

とりあえず、ドンドン対戦していって勘を覚えていく+更なる進化。

を目指すしかない。
一番大事なのは空投げと立ち回りだな。

起き攻めはこれからこれから。
空投げはチップの見所なのに・・・・。

立ち回りは、全然ヘタレになってるし。
駄目だ駄目だ(ry

なんとなく使っているデ通用する世界じゃないんだ。

マジデやってやる。

弱キャラ?
(・Д・)は?


チップハ立ち回りキョウキャラデスヨ。













立ち回りだけだがな('A`)

土曜日プラボ逝ってみるかな。

工房狩りしたいしw

そして何より俺のチップの進化のために・・・。

あ、ミリアもつかおーっとwveno.jpg


↑新キャラ。
ヴェイヤー。

やべっ!強そうだ!
ヴェイヤー!!ヴェイヤー!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/9-b35df51e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

