Entries



-件のコメント

[C127]

オマエはオレを越えたよ・・・
  • 2005-11-08
  • 投稿者 : ワ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/90-6dd37be5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ブッチ

5!

ごめんなさい。仙台スレの題名パクッタリwww

というわけで、学校ブッチしました

学校ブッチ>親父ブチ切れ>説教ハメでしたがwwww

寝すぎたーorz

暇だったから、プラボにT・K呼び出してみる。

ちなみにしゅうちゃん、禊も。
T・Kとガチ対戦!

今まで見たいに、3セット先取された。ってことはなかった。

身内読みも入るだろうけど。
結果は4勝7敗。

6.5:3.5
って感じか。

今日だけのダイヤねwwww
今までの通算したら、8.5:1.5ぐらいだよw
まだ。なw

んで、T・Kが仕事で乙。

後々俺としゅうちゃんでガチ。

結果は3勝0敗?w

負けなかったwww
開幕ハンマブレ>肉バスはそれなりに聞いた模様w

禊さんとも勝負。

1勝1敗

テスタ戦ムズス

遠Sウゼーwwww

んで、暇だから性ソル使ってみる。

そしたら工房が入ってきた。


とりあえず、9連勝ぐらいしてた。

下S>ロックイット

で半永久的に固めた。
だって下S>ロックイットしてから、ちょいダッシュ下Sすると

カウンター食らうんだもんwwww

前HSウマー

初めて4回目にしては上出来でしたよ。と

つーか一番困るのが

起き上がりに下HS重ねたら。

カウンターで浮かないでください。

RC入れ込んでる俺が馬鹿みたいです。

最後に青忍の夢のグリード食らって乙。

皆萎えてた。

工房生はまじめにやるならやってください。

真面目にやってるこっちが馬鹿みたいです。
特にしゅうちゃんとか、禊さんが可哀相すぎた。

負けた>メルブラって流れなら。

正直もうギルティはあきらめたほうがいいと思う。

まぁ、ギルティがお遊び、メルブラで上位狙ってるぜ!ってことなら納得するけど。
うまくなりたい!って気持ちも感じられない立ち回りを毎回見せられたら、正直相手しているほうが面白くない。

やってるほうは面白いんだろうけど。

むしろ名無しの用に金がたんまりあって、遊ぶためにギルティするならいいけどwwww

高校生にそんな財力ないでしょ?

金もないんだから、やるならやる。やらないならやらない。でいいと俺は思うんだけど。

まぁ、遊びにやる。って言っても。だ

お遊びでやってる人がほいほい連勝できるゲームじゃないから。

言っておくけど。

エミーネムとかは最近がんばってるようだけどね。

明日は学校行きますww
そして明後日は大阪だ。

USJの有名(?)なうまい棒スティックでテトリスやってきます。

ちなみに携帯復活したんで、みんなドシドシメールくれw

1件のコメント

[C127]

オマエはオレを越えたよ・・・
  • 2005-11-08
  • 投稿者 : ワ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/90-6dd37be5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

