fc2ブログ

Entries

どうもこんばんわ。
ただいま京都に入るハーケソです。
今日はacho行ってきた。テラオモシロスwwwwwww
まぁいいか。
achoは事前に連絡してたお陰で色々いました。
ぐしゅさん、MDRが居ました。
ぐしゅさんは快く話し掛けて貰えて感謝。
ヘタレで申し訳ないっすけど。
むしろ動かない俺に萎え。
そして色々あって夜間活動が出来なくなって萎え。
すいませんでした
明日帰ります、八橋持っていきます。
きっとw
今は携帯からカキコしてるから、家帰ってからさらにカキコしますわ。
明日はAMYと新潟行くかな 笑
まぁ疲れていけないかもしれないけどな!
月曜休みマンセー
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/93-ee136b41
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索