Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C128]

プギャー
  • 2005-11-14
  • 投稿者 : あた
  • URL
  • 編集

[C129]

なんだかんだで充実してるハーケソでしたとさ。
おじさんは、痛みさえ感じるくらいせつなくなっちゃったよ。
  • 2005-11-14
  • 投稿者 : ワ
  • URL
  • 編集

[C130]

まあ、日記に書いたとおりかな。
雨宮戦はなかなか両方酷かったw

けど他の対戦見てたら全然動けてたよ。

俺も大して動けてないから偉そうにいえる立場じゃないけどねw
  • 2005-11-15
  • 投稿者 : 山二ツエディ
  • URL
  • 編集

[C131]

あた>
pgr

ワス>
充実してそうでしてないかもねwww

あなgさん>
ありがとうございます。
あなgさんのジョニーとやったことないから何とも言えないけど、今度対戦しましょ!
  • 2005-11-15
  • 投稿者 : ハ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/94-aaafabdc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

誰にでも

尊敬する人っているよね?
今日は微妙に尊敬している人。集でも書こうかな?

とりあえずは。

ポチョで尊敬している人:アララギさん、ブッチGOさん、FABさん

人として尊敬している人:あらゆうさん、介さん

ネタとして尊敬している人:炎!

ギルティで尊敬している人:同じギルティしている人ほぼ全てを尊敬しています。

これぐらいか?w
酒田勢ではどうなのか考えてみよう。

T・Kさん:対策きっちりやってるし、立ち回りもコンボも出来ててやってて面白い。じゃなかった、リアルでも中々な毒舌に尊敬していますw

禊さん:最後まで勝利を見続け、投げやりなプレイせず、冷静にプレイをしてきっちりやってくるから面白い。じゃなかった、ネタ広いしね。

しゅうちゃん:キャラは俺ぐらい変えてるけど、その全部が強く、立ち回りがうまいので尊敬できる。プレイヤー性能高し。

てく男:その最後までテクリ精神に惚れます。死んだときの声タカス

アラミス:ディズィー大好きこの男。なんだかんだ言って強いから好きです。

こんなもん?

あぁ、書き忘れてた。

炎:もはや何もいうまい。

あたしん血:帰ってください。

そして京都より
帰ってきました。
なえました。
取り合えず新潟言ってきました。

雨宮君vs俺はあなgさん日記見ればわかるでしょう。はい。

それよりも。だ。
なんつーんだ?

新潟行ったときの俺のポチョがひどかったw

前K>ハンマがいつもなら8割がた出るのに、5割ぐらいだったりとか。

ポチョバスがメガに化けたりとか。

FDBが遠S、下Sに化けたりとか。

こりゃあ負けて当然だわ。

これが俗にいうてぃけ病か。ふぅむ。

雨宮君と対戦し終わったあとにあなgさんのサブとやったりした~。マターリ。
あなgさんの目に俺のポチョがどう写ったかはわからないけど。
ヘタレなポチョでごめんなさい。スイマセン。

はま~さんのザッパともやった。
ザッパ戦さっぱりだったからかなりタメになった。
また今度対戦してください。

そして6時ごろにAMY車で寝ようかと思ったら、あなgさんに声をかけられ話す。
面白い人だな~、と素直に感じた。

こういうプレイヤーがいるのっていいなぁ。と感じた今日この頃。

んで、9時近くに解散。

そして選択肢

1.AMY車で寝る(寝たらいつおきるか不明)

2.寝ないでギルティ(精神的にツラス)

3.スーパーでリポDを1カートン買って二人で飲み干す。

4.片方が寝て、片方がおきる(片方地獄)

5.このまま帰る(負けたまま帰りたくない)

6.知るか

うーん・・・・。

とりあえずやることないから歌っておきました。

AMYの歌声が素敵でした。ついでに言うならピクミンも。

んで、ポピーにかえって。

俺としてはかれこれ2日ぐらい眠っていないことになります。ツラス

モウダメーポな俺でした。

そしたらアルオ様発見。

久しぶり~。とか言って対戦。
初見で勝ったけど、ボロボロ。

7:3ぐらいか?w

なんだよこのテクリ野郎!とか思って対戦してた。普通にウマスw

そして郵送代がなくて、てく男にビデオ郵送できないこの男ワロス。

なぜか俺がポチョ使いになったって知ってたアルオ様。

誰かに聞いたのか?俺の日記見てるのか?

見てたらコメントくださいよ。アルオ様wwww

そんなアルオ様でした。元気そうで何より。

それよりもホントてぃけ病って酷いなwwww

そしてアララギさんを1年ぶりに生で見た。

うほー。

とか言ってみてたら、すっごい見返された上に、ソルで乱入された。ファウストにw

勝てるわけもなくボロボロ。

悪いことしちゃったかなぁー。とすっごい考えてた。

kikチョンに相談してみたりして。

勇気をもって話し掛けてみた。

そしたら普通に対応してくれて嬉しかった。
いきなり話し掛けたからかなり戸惑ってたみたいだけど。

青監督も居た。ナツカスィ。

話し掛けたら覚えてくれてたみたいでうれしかった。

んで、さようなら、ってことで帰宅。

今日もハッピーチャーシューはおいしかったです。
そしてkik㌧に全額。とは言わないけど、半分以上投資しました。

ごめんね。もっとお金あれば投資できたんだけど・・・。

プラボについたらとりあえず話して。
そしてギルティ。

アラミスさんのジョニーを倒しました。

このジョニーコンボウマスwwwwwww
立ち回り微妙だけど。
ていうかホントジョニー:ポチョってジョニーJSばっかだなw

そして皆様帰宅。


そして俺vsT・Kさんの試合が始まる。

結果負け越し。

ダメポ。

エディ戦なると俺だめだなー。

ハメ殺せばなんとかなるだろうけど。

ガードがやわらかくなるから何とかしなければ!!!

とりあえず今の俺に足りないもの。

立ち回り、対策、細かなネタ、DOAの使い方、ゲージ採集、直ガ、牽制の振り方、立ちHS(CH)ヒット確認などモロモロ

やること一杯だわ。
色々煮詰めなきゃいけないことがあるから面白いんだけどね。

ポチョ使うっていってから1週間ちょっとたちましたw

すでにポチョだけで1万ぐらい使ってるんじゃねーか?ってぐらいの勢いです。

でも今お金ないです。

すべて消えました。
ウンポーコ。

バイトさせろよヴァカ!

やるからには勝つ。それがモットーだからなぁ・・・・。

とりあえず今はポチョ使いたいです。

明日は学校で妄想入れて頑張ります。

ちょっと追記書いてきます。
ブルーっぽい日記だから。気をつけろ。
ババアの家に行ってきた。

母親の姉?だっけかが居た。
会ったのは俺が小学生ぐらいのときだから。

さっぱり覚えていないおばさんでした。

けど、やっぱり姉妹なのか、母親に面影が似ていました。

久しぶりに母親的なものを見た感じがします。

懐かしかったです。

すでに忘れていましたがw

離婚してから早6年。
一体あのヴァカは何をやってるんでしょうか?w

もう懐かしすぎて俺は顔すら覚えてねーってwwwwwwwwww

そんな一日でした。

別に意味はありません。

気分を害した方。カエレ
スポンサーサイト

4件のコメント

[C128]

プギャー
  • 2005-11-14
  • 投稿者 : あた
  • URL
  • 編集

[C129]

なんだかんだで充実してるハーケソでしたとさ。
おじさんは、痛みさえ感じるくらいせつなくなっちゃったよ。
  • 2005-11-14
  • 投稿者 : ワ
  • URL
  • 編集

[C130]

まあ、日記に書いたとおりかな。
雨宮戦はなかなか両方酷かったw

けど他の対戦見てたら全然動けてたよ。

俺も大して動けてないから偉そうにいえる立場じゃないけどねw
  • 2005-11-15
  • 投稿者 : 山二ツエディ
  • URL
  • 編集

[C131]

あた>
pgr

ワス>
充実してそうでしてないかもねwww

あなgさん>
ありがとうございます。
あなgさんのジョニーとやったことないから何とも言えないけど、今度対戦しましょ!
  • 2005-11-15
  • 投稿者 : ハ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/94-aaafabdc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

