Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/95-122ca978
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バイト

ついに受かりました。
電話がきてたけど、気づかなかったから電話し返して。

俺「もしもし。電話いただいたハーケンと申しますけど」

店「あ、お電話送れて申し訳ございません」

俺「いえいえ、こちらこそ申し訳ないです」
ここで俺がなぜ謝っているかは秘密だ。

店「それで、バイトの件なんですけれども」

俺「はいはい・・・・」

だめか?と思ったら。

店「面接はしておりませんけど、採用。という形で」

キタコレ

なんか知らんが受かりました。
明日研修に行く予定です。
がんばります。死なない程度に。

ふぅー。何とか首一枚つながるかな。


今日はそんな一日。あまり特別なこともなかった。
うん。なかった。
しょうがないから禊さんのようにダイヤつけてみる。

俺ダイヤ。偏見とかやったことない。とかでダイヤ違うかもしれないけど許してください。
ポチョ:他

ソル 6:4
カイ 4:6
ロボ 6:4
スレイヤー 6:4
メイ 6:4
アクセル 4:6
アンジ 5.5:4.5
バイケン 5:5
エディ 3.5:6.5
ディズィー 4.5:5.5
ザッパ 5.5:4.5
ミリア 5:5?
チップ 6:4
イノ 5:5
テスタ 5:5
ファウスト 3:7
ジャム 5:5
ポチョ 5:5
ヴェノム 3:7
ジョニー 6:4
ブリ 3:7
聖ソル 5:5?
アバ 6:4

-4。かな?
ヒクスwwwww
もっと精進してダイヤを上げよう。
っていうかアンジとかさっぱりやったことねーってwwwwww
ファウストなども同様。もっとやりてぇー!

追記はkikもやっていたあの質問


001.あなたのお名前(ハンドル、ペンネーム可)と簡単なプロフィールを。
ハーケン 永遠の20歳です

002.あなたはギャルゲーマーですか?
人よりやっているほうだとは思うが、主にゲーマー。だって酒田にはエロゲー魔人が・・・ごほっごほっ。

003.周りにギャルゲーマーであることはバレてますか?
陵辱マスターとは俺のこと(・∀・)

004.初めてプレイしたギャルゲーは何ですか?
あしたの雪之丞2

005.初めて「道を踏み外した!」と自覚したゲームは何ですか?
特別授業

006.自分の人生を狂わせたキャラは誰ですか?
橘 芽依子(SNOW、友恋) 水島あきら

007.かつては硬派ゲーマーでしたか?
なにそれ?w

008.ギャルゲーにハマったのは罠にハメられたからですか?それとも自滅ですか?
自滅?むしろ兄貴ガガガ

009.あなたのギャルゲー所有本数は?
さぁ?30本ぐらい?

010.どんな内容のギャルゲーが好きですか?(例:ダーク系のノベル)
陵辱!
じゃないけどwwww
普通に好きなゲームは好き。嫌いなゲームは嫌い。と

011.ギャルゲーを語る上で必修(一般常識?)であると思うソフトを教えてください(3本まで)
しらねぇよ。とりあえず薦めるならSNOW

012.あなたのベストギャルゲーを教えてください(5本まで)
うたわれるもの、SNOW、友達以上恋人未満、あしたの雪之丞1.2、Tears to Teara

013.あなたの中でこれは「クソゲー」だと思ったソフトを1本教えてください
手に入れたゲームは大半良ゲー

014.移植されて元のゲームを超えたと思うソフトは?
移植されたゲームやったことないから知らん

015.移植されてダメダメだったソフトは?
知るか

016.ギャルゲー以外にプレイしているゲームはどんなソフトですか?
格闘ゲーム、RPG、シューティング

017.ゲーム以外の趣味は?
ネットサーフィン?w

[購入編]

018.1年に何本ぐらいのゲームを購入しますか?
そんなに買いません。半年に新作買えばいいんじゃね?最近興味薄れてきたけど

019.そのうちギャルゲーの割合はどれぐらいですか??大量に買う人は1ヶ月あたりのペースを…。
ゲーム買うよりギルティを

020.おもなギャルゲーの購入場所は?
ブックス

021.ギャルゲーを買うとき恥ずかしいと感じますか?
すでに俺は老け顔

022.期待の新作は予約しますか?それとも発売日に店頭で並びますか?
期待したら最悪でした。ってケースがあるからあえて何もしない

023.欲しいソフトがなかった場合、何件ぐらい探しにいきますか?
3件?っていうか無かったらネットで頼むわボケ

024.特典のために同じソフトを2本以上買った経験はありますか?
んなアホなやつはいないと思う。いたら讃えよう

025.特典付きで定価のソフトと特典なしで2割引のソフト、どちらを買いますか?
基本的には安いほうだけど、特典次第

026.ギャルゲー絡みでYahooオークション利用経験はありますか?
ない

027.好きなゲームのコンシューマ移植は買いますか?
うたわれなら買うかもw

[プレイスタイル編 基礎の章]

028.主人公の名前はデフォルト?それとも自分の名前?
デフォルト

029.体験版はプレイしますか?
あまりやらないかも?後々が面白くなくなりそう

030.ギャルゲーをプレイしている時間帯は?
好きなゲームだったら昼夜問わずやります。ほかは興味が湧いたら

031.音声は飛ばさずにきちんと聞きますか?
物によります

032.PCのゲームをプレイする場合キーボード派ですか?マウス派ですか?
基本マウス、めんどくなったらキーボード

033.攻略は自力ですか?最初から攻略本や攻略ページを利用しますか?
自力。しらねーよヴォケ!ってなったら攻略見ます

034.お気に入りキャラの攻略だけで満足しますか?それともオールコンプ派ですか?
手に入れたら全員は見ると思う。つまらなかったらお気に入りのキャラのみ

[プレイスタイル編 応用の章]

035.ゲームのプレイ時間はどれぐらいが良いですか?(例:1キャラ2時間の8キャラ=計16時間)
別に。適当

036.美少女ゲームの大半を占めるいわゆる、アドベンチャー、ノベルタイプのゲームシステムで
   これだけは実装して欲しい機能は何ですか?(例:既読スキップ、クイックセーブ等)
既読スキップ、読み返し、直前の選択肢に戻る、AUTO

037.ときめきメモリアルに代表されるようなパラメータ重視系のゲームをどう思いますか?
白根

038.攻略可能キャラは何人欲しいですか?隠しキャラは必要ですか?
5人でいいんじゃない?基本だし。隠しキャラは渋い親父がいいな

039.攻略不能キャラを攻略したい!と思ったことはありますか?
もちっ

040.キャラ萌えとストーリーどちらを重視しますか?
ストーリー・・・なのか?

041.ギャルゲーに音声は必要ですか?
欲しいな

042.ギャルゲーをプレイしている姿を家族に目撃された事はありますか?また目撃された時の反応は!?
別に何も言われなかったよ。糸冬

043.ギャルゲープレイ時のあなたのポリシーを教えてください。
好きなキャラは神に認定

[情報編]

044.あなたのギャルゲーに関する情報源は?
ネット

045.買っているギャルゲー雑誌を教えてください
買ってない

046.おすすめのギャルゲー情報ページはありますか?(レビュー・攻略も含む)
しらね

047.ゲーム攻略への道、ゲーム購入への道は知っていますか?
サパーリ

048.自分のHPをお持ちですか?お持ちの方はギャルゲーに関するコンテンツはありますか?
持ってます。あります。つってもリンクだけだけど


[グッズ編]

049.好きなゲームのドラマCD、OVA等を買ったことはありますか?
買いました

050.手持ちの原画集、設定資料集は何冊ありますか?
ある。な。あります。言うわけがない

051.ギャルゲーのアンソロジーコミック、ノベライズは買いますか?
アンソロは買ったことあり

052.トレカやリーフファイト、KanonTCGなどで散財した経験はありますか?
ないwwwギャザで引退

053.アクアプラスの携帯マシン「PIECE」の購入予定はありますか?
無い

054.店頭告知ポスターや等身大POPが欲しいと思ったことはありますか?
時たま思う

055.秋葉原の有名ショップ、メッセサンオーさんの特典について一言
興味ないね

056.あなたが欲しいギャルゲーグッズを教えてください
芽依子様グッズ。金がなくて買えないってツラス

[特定メーカー・ソフト編]

057.シスタープリンセスと言えば…?
シスコン

058.それでは、ハッピーレッスンと言えば?
なにそれ?

059.サクラ大戦4では自分が華撃団のメンバーを選ぶことができます
   大神さんを除いて6人メンバーを選出してください。なおメンバーにサブキャラを入れても構いません。
思い出すのが面倒です

060.高機動幻想ガンパレード・マーチはギャルゲーだと思いますか?
   未プレイの方は想像でかまいません。
ギャルゲーにしとけ。めんどいから

061.Leaf作品で一番好きなソフトは?
うたわれ。かな。ボイス版なら惚れていた。トウカハァハァ

062.ONE、Kanon、AIRどれが一番好きですか?
AIRかなぁ。夏の物語っていうのも素敵だ

063.elfと聞いて思い浮かぶのは?
あしたの雪之丞

064.アリスソフトと聞いて思い浮かぶのは…
夜が来る

065.F&C(旧アイデス)と聞いて思い浮かぶのは?
白根

066.「君が望む永遠」と言えば…?
ヤンさん大好き茜

067.千代田区連合および埼玉連合を知っていますか?
さっぱり

068.「月姫」を知っていますか?プレイしたことはありますか?
やったことあります。アルクいいね

069.あなたの今後期待するギャルゲーメーカーは?
ねこねこ、Leaf

[萌え編]

070.「お兄ちゃん」「先輩」と呼ばれて萌える人ですか?
別に構いません。妹いねぇし。後輩もいねー

071.ギャルゲーメーカーもしくはキャラクターのファンクラブに入っていますか?(公式)
NO

072.ギャルゲーメーカーもしくはキャラクターのファンクラブに入っていますか?(非公式)
お前は馬鹿か?

073ギャルゲーの主題歌を歌詞カードを見ないで何曲ぐらい歌えますか?(曲は何でもOKです)
4曲ぐらい?

074.カラオケのリクエストにギャルゲーの曲をリクエストしたことはありますか?
ない

075.カラオケに入れて欲しいギャルゲーの曲を教えてください。(3曲まで)
同じ空の下で、ラムネ、夜が来る

076.転げ回った経験はありますか?(爆)
は?

077.思わず日常会話やネット上の書き込みで使ってしまうギャルゲーキャラの口グセは?
ねえ

078.携帯の着メロ、待ち受け画面はギャルゲー関連ですか?
待ちうけは使ってます。むしろ着うたで使ってます

079.ギャルゲーの影響を受けた食生活を送った経験は?(例:Kanonをプレイして、たい焼き)
AIRプレイしたときに「どろり濃厚~」を見つけて飲みたくなったけどあるわけもない

080.占いでギャルゲーキャラとの相性を占ったことがありますか?
そんなもんみたことねぇ

081.ギャルゲーに影響されて旅をしたことはありますか?(例:センチ、北へ、風雨来記など)
どこへ行けばいいんだ?それは

082.あなたの属性を教えてください
属性?芽依子とあきらが見えればそれでいい

083.制服目的でファミレスに行った経験はありますか?
ない

084.おすすめのファミレスは?(制服ね)
むしろファミレスでそんなの気にしねぇ

085.昨今のメイド、巫女ブームに一言!
許せる。が、度を過ぎると戻れないぞ

086.あなたの中で以下のポジションを決めて下さい
例(嫁:月宮あゆ@Kanon)
恋人 : 橘 芽依子@友達以上恋人未満 
親友 : 出雲彼方@SNOW
幼なじみ : カルラ@うたわれるもの
姉 : トウカ@うたわれるもの
実妹 : 進藤@みずいろ
義妹 : 北里しぐれ@SNOW
電波 : オガム@ティアティア


087.「萌え」という言葉に関してあなた流の解釈をしてください。
自分自身が惚れてるキャラ

[秋葉原編]

088.アキハバラといえば…?
秋葉原SEGA

089.秋葉原の「Cure Maid Cafe」は知ってますか?知っている方は行ったことがありますか?
知ってるがいったことはない

[業界編]

090.好きな原画師を教えてください(3人まで)
鈴平ひろ、飛鳥ぴょん、誰だっけw

091.好きなシナリオライターを教えてください(3人まで)
知るっか!

092.好きな声優さんを教えてください(非18禁系)
林原めぐみ、関俊彦、雪乃五月、菊池正美、山寺宏一などモロモロ

093.好きな声優さんを教えてください(18禁系)
一色ヒカル、涼森ちさと

094.児童ポルノ法案及びソフ倫に一言。
頑張ってください

[同人編]

095.同人誌即売会には行きますか?
それなりに

096.とらのあな、メッセサンオー等の同人誌委託書店は利用しますか?
あるかヴァカ

097.Party's Breakerはプレイしましたか?
やったことあります

098.「Kanoso」「ONF」は…?
kanosoは知ってる

[まとめ・その他編]

099.あなたの好きなギャルゲー音楽について教えてください。
好きな曲は好き。これ定説

100.現在の今年1番のおすすめソフトを教えてください。
知らぬ

101.年末期待のソフトは?
知ら(ry

102.オンラインのギャルゲーが出たらプレイしたいですか?
したくないです

103.いわゆるBoysゲーに関して一言
人それぞれ

104.あなたはギャルゲーに何を求めますか?
キャラとストーリーゲイ

105.あなたにとってギャルゲーとは何ですか?
駄目人間の始まり。もとい、人生を変えてくれたもの

106.この問題の制作者に対して一言
頑張りますね

107.実はこの108の質問を何問まともに答えられるかで
   あなたのギャルゲー依存度がわかります。自分の答えを読み返してみて如何でしたか?
オ㍗ル

108.最後に一言
この問題作るのにお前が何時間かかったのかわからんが。
なんでAIRとかの話が出てるのにSNOWの話がないんだ!

以上です。オ㍗ル

疲れた

皆やれ


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/95-122ca978
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

