Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/96-4696acc1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アハンウフン

バイト二日目~。

二日目にしてすでに客の前で調理とかふざけすぎ。
もっと練習させろ。
パパッと説明されてできる人間じゃねぇんだよタコ。

そんなこんなで明日も仕事~。明後日は休み~。明々後日は仕事~。
みたいな感じで一日置きに仕事だったり休みだったり。っていう感じのシフトでした。

土曜はプラボいけますよ。と。
今度こそT・Kさんエディに4:6つけたいな。と。
5回やって2回勝てればいいんだ。

ていうか、ホント俺のポチョって弱いなぁ。

わかってないことが多すぎる。

歴代のポチョがどれだけ凄いか思い知らされた。

巧い人の動画見ても。驚く部分がいっぱいあるし。

努力してるんだなぁ。と思いながらも。

俺勉強不足だorz

とか思ってる俺ガイル

とりあえず、一個一個こなしていこう。

ガンガロ

あとは日記として書くこともあまり無く。

何を書くかなぁ・・・。

あー。
ムック買った人へ>

今度見せてくださいねw

あとねぇなぁ。

3ヶ月ぶりにバイトしたから疲れがたまるのが早いです。眠いです。寝たいです。

あ~。AMY。曲作ってけんろ~(くれ)

あとありません。暇です。

前K>ハンマ青>モロモロの脳内練習でもしてよ。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/96-4696acc1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

