Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/98-e4438674
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あたしん血が

勘違い野郎の件

昨日はあれだ。
普通にプラボへ。

普通にポチョつかって。

そういやあたしん血がいたな。
頑張ってたな。

とりあえずソルで10:0つけておきました。

ポチョでも10:0つけておきました。

大体26連勝ぐらいして終わりでした。

最後は名無しブリ。
ちっきしょー。

俺キルツラス。

まぁ、しゃあない。

そしてT・Kさんのエディにまた負ける・・・。

ウワァン

ていうか、しゅうちゃん、禊さんツラスwwwwww

やべっ!こいつら不味いって!

もう最後は投げしか見えてませんでした

特に印象に残った対戦がこの二人でした。連勝中ね。

アラミースのジョニーは正直ポチョ戦わかってないから楽。超楽

鉄戦法ばっかりしてればいいのに・・・全くw

閉店後、T・K邸にお泊り。

あたしん血とポチョ同キャラで頑張る。

結構負けた。
どちらかというならば7:3ぐらいかな?6:4か。

勝ち越したにせよ。大抵吸われて死んだ。
ダメーポ

改めてポチョは投げキャラなんだな。と思い知らされた。

レバーの勢もあるんだろうけどな。

まぁ、ゲーセンなら負ける気しないからいいか。

ていうかマジで青リロ時代で赤色ポチョ使うな。

怖いから。

マジもうブッチ神を思い出すから勘弁してください。

もっと同キャラ戦を煮詰めないとなー。

むしろ全キャラの対策だけどw

もっとがんばろう。そうしよう。































そして俺の所持金は100円だ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/98-e4438674
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

