Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/99-d561dfaa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

勘当ならぬ感動

カヰンさんのサイトでうpされてるポチョ動画が神だった。
感動しました。
でも、実践でここまでやるのは9割方できないと思いますw
しかしすごかった。いやすごかった。

マジで感動しました。

同じムビをずーっと一時間ぐらい見てた。
かなり勉強なってよかったよかった。

さてさて。
なにやら色々盛り上がっています(自分の中で)

23日は秋田いく予定です。

誰か連れて行って欲しい人は言うがいい。

今のところは

アラミス、T・K、俺、あたしん血の予定。

しゅうちゃんはバイト入って無理だったー。



そしてネタ投入

適当足払い>下P追い討ち>ハンブレ>バスター

あたしん血が考えたネタです。

あ「自称あたスペ」

と言いたがってた彼ですが。

俺は正直使えるかどうかわかりません。

微妙じゃないっすかあー??

どうなんだろ?使えるのか?

使えるにしてもなんにしても。

俺は使わない可能性が高いなw

だって半分ぐらいのキャラはやらないほうが得だと思うwww

エディとか、ディズィーとか、アクセルね。

遠距離になってツライキャラなら、下Pに受身取られて乙。って可能性があるから。
それよりは俺は起き攻めに行くと思うな。

そっからだってn択かけられるわけだし。

どうなんだろ。

アイツがポチョスレに貼ったらしいから、反応を見よう。

あと、実践で誰か使って、成功したならばつかってみよう。

かなり未来はナイト思うwwwwww

マターリ


最後に私信>

ENDさん>
ガンガレ!超ガンガレ!!!!!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/99-d561dfaa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

